2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.18 (Tue)

まとめて一気に!

いやぁ~ 昨年の全日本シニア以降書く気がしなくなって放置状態…やっぱり負けると何となくねぇ…
気持ちが失せるんですかねぇ…(笑)

本当に久しぶりなので わかっていると思いますが、それなりに長文ですよ(笑)
23:01  |  バドミントン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.11.14 (Thu)

いよいよ明日から勝負です!

やってきましたね…全日本シニアin松山。明日11/15(金)9:30に羽田発で出発しま~す。

今年はなぜか?毎年あるドキドキ感?と言うか緊張感?が全くありません???
こんな気持ちって全日本シニア前にあったかなぁ・・・?
リラックス…開き直り…はたまた45代最後の歳ゆえの諦め(笑)…
まぁ良い方に考えて明後日からの試合頑張らないとねぇ…目指せ2種目制覇!言うだけはタダです(笑)
17:41  |  バドミントン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.08.18 (Sun)

東京都ダブルスに久しぶりに出場!

久しぶりに出場してきました。
会社のお盆休みは金曜日まで…夏の大会は熱中症&痙攣が怖くて避けてたんですが、M形からのお誘いもあり休暇を取ってエントリー、おかげで今年のお盆休みはなんと!8連休!働いてから8連休なんてしたことないし、仕事復帰大変じゃねぇか(笑)
でもって、事前に掲載される組合せ見たらぁ~あぁ…やっぱり面白そうじゃん!45は…でもキツイなぁ
負けたくない相手ばかりじゃん…って、当然なんですけどね(笑)
13:01  |  試合結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.19 (Wed)

半年ぶりです…

年初めのブログに「今年はシングルスに力を入れてみようかなぁ」なんて事が書いてありましたが、大嘘付きと言う事が判明いたしました(笑)。
試合には出でみましたが、まったくもって怠慢な動きにしかならずダラダラとラリーを続けては決められと…今ではもうシングルスはこれでイイや的な気持ちになっています(笑)
08:03  |  バドミントン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.07 (Mon)

新年

みなさん!
あけましておめでとうございます!
こんなお休みくらいにしかアップできませんが、今年も気合入れて頑張りますよ!お覚悟を!

元旦
毎年恒例の実家で朝から日本酒飲んだくれ(昔は一人一升じゃきかないくらい飲んでたなぁ…)、そして千鳥足での初詣。
2日
朝から箱根駅伝観賞からのぉ~、丸井・LUMINEに福袋奪取!
これが我が家恒例の正月です・・・(笑)
3日
昨年から行くようになった西東京のM形のお誘いで初打ちへ
まぁ適度に身体を動かせれば良いので、こんなもんかなと高校生とシングルスを2回やりましたが、動けない!動けない!何とか負けずに済みましたが…

今年は少しシングルスに力を入れてみようかなぁ…と思っているんですが、どうですかねぇ~

とりあえず、皆さん!今年も宜しくお願い致します!(^_-)-☆
12:35  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
